忍者ブログ
映画や海外ドラマの話はもちろん、好きな俳優さん、グルメ、ファンションのお話などなど、何でもどうぞ!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにRitmixに参加してきました。 スタジオにぎゅうぎゅう詰め状態です。 やっぱり楽しいと感じる人が増えてきているからだと思います。 衣装も華やか。 アニー・ルーチェをはじめ、UFO、Ritmixオリジナルウエアなどなど、 色とりどりで、見ているだけでも楽しいです。 曲にのって踊れるようになると、 先生や上手な人の細かい動きが見えてきます。 それに3ヶ月目になると、コリオの一部を以前のものと入れ替えOKなんだそうです。 「One Night Only」をひさびさに踊ることができて最高! 体が覚えていてくれたのが、嬉しかった。 7月から変わってしまうので、出来る限り楽しみたいと思いました!
PR
ゴールデンウィークも今日で終わりです。 今年はまとまった休みは、3日からの4連休だけだったので、 あまり休んだ気がしませんでした。 3・4日と今年は父の十三回忌なので、富山まで1泊2日の強行軍で行ってきました。 3日にお墓参りをすませて、4日に砺波チューリップ公園へ行ってきました。 至る所に珍しいチューリップが咲き乱れていて、それは見事なものでした。 一見の価値ありです。 最後の日6日は、リトミクスに参加してきました。 ほとんど覚えてきたので、気持ちよく踊ることができました。
 昨日は、昼間映画館に行って、夜ジムへ行って来ました。 ジムでは、土曜の恒例「リトミクス」のレッスンです。 行くたびに人数が増えてきて、今のスタジオではあふれてしまうのでは、、と心配です。 4回目だったので、流れは覚えてきました。 かけ声があちこちから聞こえてきて、スタジオ内はかなり盛り上がっていました。 今回のコリオはブラジリアンとレゲトンがかなりハードの他は、 まあまあなので一体感を感じられるのが早かったです。 ゴールデンウィークが終わるまでには、ほぼ完璧に覚えて、 5月は土曜の夜、お休みしたいと思っています。 それにしても「リトミクス」は、楽しくてイイ汗かけるから最高です!
土曜日に2回目に行って来ました。 もうすでに3回やったという人もいるらしくて、 14の時に比べて、何となくそろっているような感じがします。 ヒップホップは前回に比べてゆっくりめなので、 けっこう皆さん踊っていたようです。自分も何となくついていけました。 今回は、ウェーブがあったり、横ウェーブもあって、上半身だけを回転させる動きもアリです。 難度が高い動きがあるので、曲全体ゆっくりめでもやりがいかなりあります。 3回目までに、覚えているところだけでも復習するつもりです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 ウッチー]
[08/27 画々雄]
[01/10 トロ]
[01/05 透衣音改めコメキ]
[01/01 ヒロ之]
最新TB
プロフィール
HN:
P子
HP:
性別:
女性
趣味:
ダンス、リトミクス、ジム、映画、海外ドラマ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright(c) P子のひとりごと All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]