忍者ブログ
映画や海外ドラマの話はもちろん、好きな俳優さん、グルメ、ファンションのお話などなど、何でもどうぞ!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から休みを取ることができたので、 リトモス16に参加してきました。 月曜3時5分からのリトモスは、とても贅沢! 広い方のスタジオを使えて、しかも人数が少ない。 先生の動きをよく見ることが出来て、思いっきり動くことができました。 コリオも覚えてきたし、楽しさ倍増!! 次回は、サルサトンのヒップをもっと大きく回せるようにしたいです!
PR
3連休最後の日は、リトモス16の体験会に行って来ました。 私が通っている某スポーツクラブでは、リトモスが導入されていません。 そのために、リトモスをわざわざ他のスポーツクラブへ行って受けています。 リトモスの公式インストラクターがいるのに、 どうしてお金と時間をかけてまで、他のクラブへ行かなければならないんでしょう? これを機会に、導入されればいいのですが。。。 でも受けたいと思っていたイントラさんのリトモスを受けることが出来たので、 良しとしないといけないのでしょう。 リトモスは思いっきり汗かけるし、シェイプ・アップに最高だし、 ぜひぜひ導入して頂きたいのですが。。
今夜はラッキーでした。 代行にRitmosのK先生が入っていて、何とRitmos16をやってくれたのです。 土曜日までお預け・・・と思っていたのに、本当にラッキーでした。 今回は、私好みのラテン&サルサの動きが多くてイイです! まだどの振りが何とわからない状態ですが、 踊り終わった後、爽快感がいつにも増して大きかったような感じがしました。 本格的な夏に向かって、情熱的なラテンナンバーでテンションを上げて行きたいです。 土曜も参加します。早く来い来い、Saturday!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 ウッチー]
[08/27 画々雄]
[01/10 トロ]
[01/05 透衣音改めコメキ]
[01/01 ヒロ之]
最新TB
プロフィール
HN:
P子
HP:
性別:
女性
趣味:
ダンス、リトミクス、ジム、映画、海外ドラマ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright(c) P子のひとりごと All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]