忍者ブログ
映画や海外ドラマの話はもちろん、好きな俳優さん、グルメ、ファンションのお話などなど、何でもどうぞ!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「P.S.アイラヴユー」見てきました。
ジェラルド・バトラーとヒラリー・スワンク共演のラブストーリーということで楽しみにしていました。
素敵なストーリーなんだけど、作品全体が何となくおちゃらけて感じがして、心に響くものがなかったのが残念です。
でもジェラルド・バトラーはカッコ良いので、彼が旦那さんならいいなあ(*^。^*)と思いながら見ていました(笑)

5daa4360.jpeg
PR
つい先日までハマっていた「太王四神記」
ヨン様も素敵でしたが、ヨン・ホゲ役のユン・テヨン様が良かったです。
凛々しくて、強くて、なのに切なくて。彼のために何度涙したことか。
DVDに録画したので、何度も見直してみようと思っています。tsg_cast08.jpg824_img_1.jpg
久しぶりに映画館へ行きました。
平日はいいですね。話題作でもガラガラ。ゆったりと見られます。
私以外は、3人のオバサマでした。

「三国志」の映画化です。
スケールの大きな迫力ある大作です。
戦闘シーンは、ドキドキしながら見ていました。

金城武くん、トニー・レオンさん、どちらも大好きな男優さんです。
彼らを見ているだけでも満足でした。
redcliff_1_1a.jpg002.jpg003.jpg
shiawase1_2_1a.jpgshiawase1_2_2a.jpg ジョディ・フォスターとジェラルド・バトラー共演の「幸せの1ページ」を見てきました。

 はじめは良かったんです。
無人島で暮らす親子と引きこもりのベストセラー作家。
どうやってつながっていくのだろうと。
でも後半かなり急ぎすぎたようで、無理やり結ばれて助かってめでたし、めでたし。
ファミリー映画の時間内でおさめたかったのかもしれませんが、
豪華な共演と美しい自然をより生かすためにていねいに作ってほしかったです。
せっかく良かったのに。。。 

3連休はまあまあのお天気でした。
「SEX AND THE CITY」見に行きました。

ドラマ愛好者の私にとっては、どうにも納得の行かないできばえでした。
確かにファッションは素敵だし、4人の魅力も衰えないけど、
どうしてキャリーはビッグと結ばれてしまうのでしょうか。
私的には、エイダンと結ばれるか、さもなくば仕事に生きてほしかった。

映画よりもドラマの方がイイ!というのが私の結論です。sexandthecity_1_1b.jpg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 ウッチー]
[08/27 画々雄]
[01/10 トロ]
[01/05 透衣音改めコメキ]
[01/01 ヒロ之]
最新TB
プロフィール
HN:
P子
HP:
性別:
女性
趣味:
ダンス、リトミクス、ジム、映画、海外ドラマ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright(c) P子のひとりごと All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]