忍者ブログ
映画や海外ドラマの話はもちろん、好きな俳優さん、グルメ、ファンションのお話などなど、何でもどうぞ!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から雨。寒い一日でした。
映画を見に行きました。
『最高の人生の見つけ方』心温まるお話でした。
こんな風に最後を迎えたいです。
mo5936_f3.jpg
PR
5月だというのに、寒~い日になってしまいました。
せっかくの休みなのに、縮こまっています。
明日も寒いそうです。

砺波チューリップ公園の写真を整理しました。6e44cb68jpegaa2971afjpegfe6a8d04jpeg
ゴールデンウィークも今日で終わりです。 今年はまとまった休みは、3日からの4連休だけだったので、 あまり休んだ気がしませんでした。 3・4日と今年は父の十三回忌なので、富山まで1泊2日の強行軍で行ってきました。 3日にお墓参りをすませて、4日に砺波チューリップ公園へ行ってきました。 至る所に珍しいチューリップが咲き乱れていて、それは見事なものでした。 一見の価値ありです。 最後の日6日は、リトミクスに参加してきました。 ほとんど覚えてきたので、気持ちよく踊ることができました。
 昨日は、昼間映画館に行って、夜ジムへ行って来ました。 ジムでは、土曜の恒例「リトミクス」のレッスンです。 行くたびに人数が増えてきて、今のスタジオではあふれてしまうのでは、、と心配です。 4回目だったので、流れは覚えてきました。 かけ声があちこちから聞こえてきて、スタジオ内はかなり盛り上がっていました。 今回のコリオはブラジリアンとレゲトンがかなりハードの他は、 まあまあなので一体感を感じられるのが早かったです。 ゴールデンウィークが終わるまでには、ほぼ完璧に覚えて、 5月は土曜の夜、お休みしたいと思っています。 それにしても「リトミクス」は、楽しくてイイ汗かけるから最高です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 ウッチー]
[08/27 画々雄]
[01/10 トロ]
[01/05 透衣音改めコメキ]
[01/01 ヒロ之]
最新TB
プロフィール
HN:
P子
HP:
性別:
女性
趣味:
ダンス、リトミクス、ジム、映画、海外ドラマ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright(c) P子のひとりごと All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]