忍者ブログ
映画や海外ドラマの話はもちろん、好きな俳優さん、グルメ、ファンションのお話などなど、何でもどうぞ!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はラッキーでした。 代行にRitmosのK先生が入っていて、何とRitmos16をやってくれたのです。 土曜日までお預け・・・と思っていたのに、本当にラッキーでした。 今回は、私好みのラテン&サルサの動きが多くてイイです! まだどの振りが何とわからない状態ですが、 踊り終わった後、爽快感がいつにも増して大きかったような感じがしました。 本格的な夏に向かって、情熱的なラテンナンバーでテンションを上げて行きたいです。 土曜も参加します。早く来い来い、Saturday!!
PR
mo5877_f1.jpgmo5993_f1.jpg 映画を2本見ました。
深刻な問題を両方とも描いていました。

でも「ジュノ」の方は希望を持てる作品でしたが、
「イースタン・プロミス」の方は、後味の悪い暗い作品でした。
昨年度アカデミー賞最優秀作品賞「ディパーテッド」も後味の悪い映画でした。こういう暗いのが評価されるのでしょうか?
「ラストフレンズ」最終回でした。 いろんな情報が飛び交う中で、暗い結末を予想していました。 でも、実際は、あり得ないかもしれないけど、 未来へ希望を持てるラストになって嬉しいです! 木曜の夜、楽しみだけど、かなり思い気持ちでいたので、 それから解放されるのは内心ホッとしています。 いろんなことで悩んでいる人が多いことに目を向けられるようになったので、 このドラマ素晴らしかったと思います。
ひさびさに映画見ました。

「ラスベガスをぶっつぶせ」と「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」です。
どちらも面白かったです!超おすすめです。
top.jpgmo5833_f3.jpg
ひさびさにRitmixに参加してきました。 スタジオにぎゅうぎゅう詰め状態です。 やっぱり楽しいと感じる人が増えてきているからだと思います。 衣装も華やか。 アニー・ルーチェをはじめ、UFO、Ritmixオリジナルウエアなどなど、 色とりどりで、見ているだけでも楽しいです。 曲にのって踊れるようになると、 先生や上手な人の細かい動きが見えてきます。 それに3ヶ月目になると、コリオの一部を以前のものと入れ替えOKなんだそうです。 「One Night Only」をひさびさに踊ることができて最高! 体が覚えていてくれたのが、嬉しかった。 7月から変わってしまうので、出来る限り楽しみたいと思いました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 ウッチー]
[08/27 画々雄]
[01/10 トロ]
[01/05 透衣音改めコメキ]
[01/01 ヒロ之]
最新TB
プロフィール
HN:
P子
HP:
性別:
女性
趣味:
ダンス、リトミクス、ジム、映画、海外ドラマ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright(c) P子のひとりごと All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]